ea947a5f741b49c11a2e5ac524544c22


※ネタバレ情報につき閲覧注意です


補給&放置ボイスまとめ
6dfdfecf7b543d0d5acc68d10611bd50
敷波 CV東山奈央
補給「満タン よろしくね」
放置「はんっ 敷波の事なんかどうせ忘れてるよね ま、いいけどさ ・・・よくない」
ケッコン後母港追加ボイス「司令官 頑張り過ぎは良くないよ ま、ゆるゆる行こうよ、うん!」


e6dcbd92f230ac04c6481d4e96bef55a
龍驤 CV日高里菜
補給「ほぉお~う 補給はマジで嬉しいなぁ」
放置「あぁ・・・なんや、その・・・う、うち・・・あ・・・別にいいんや 退屈しとるわけやないで」

ca161ad7aa7795fcc0e0f42df9e9e865
神通改
 CV佐倉綾音
補給「補給助かります 感謝いたします」
放置「提督・・・あの・・・その・・・あの・・・っ・・・ごめんなさい・・・なんでもないです」



a0ca1764bbfb49fb7bc78409995b2d12

神通改二ボイスまとめ

戦闘開始ボイス「砲雷撃戦 開始します」
日中攻撃ボイス「よく・・・ねらって・・・!!」
夜戦開始ボイス「探照燈照射・・・突撃します!私に続いて!!」
夜戦攻撃ボイス「魚雷も次発装填済みです・・・これからです!!」
ダメージボイス「あぁっ・・・!い、痛い・・・でも・・・まだ・・・!!」
中破ボイス「まだ・・・まだこの神通は沈みません!もう一撃くらいできます!!」




神通さんマジイケメン 言葉の節々にカッコよさが漂っている