1/29(水)から建造に追加された伊8ですが主に結果報告があるのは
以下の建造レシピ

250/130/200/30
250/30/200/30
270/130/330/30


今まで建造結果において、潜水艦出現が良いとされる
250/130/200/30に注目して調べてみました


2014013002

大体こうなると予想出来ておりましたが、成功報告はたくさんありました
出るということがわかったので自力で検証したいと思います



が、しかし

2014013003
大型建造の影響で資材が22個しかないですが、やれるところまで・・・


2014013004
検証レシピは250/130/200/30


2014013005
250/30/200/30に比べると、近代化改修に使える重巡洋艦も出やすいです


2014013006
おっ!?


2014013007
幸先良し?


2014013008
任務をこなしつつ開発資材が枯れるところまで


結果は以下のとおり
2014013001

せ、潜水艦が出ただけマシかな・・・?


過去記事に250/30/200/30に大量挑戦された提督も


310: てーとく、一緒に逝こッ! 2014年01月29日 21:50 ID:99vC9Wy50
今から伊8を狙う同士よコレを見てちょっと落ち着いてください。
レア駆逐(250-30ー200-30)を私が回してみた結果です。



那珂・雪風・妙高・名取・利根・五十鈴・名取・羽黒・加古・五十鈴・那珂
神通・五十鈴・古鷹・阿武隈・青葉・龍田・北上・由良・足柄・多摩・摩耶・加古
北上・那珂・青葉・球磨・最上・神通・那珂・愛宕・鳥海・鳥海・衣笠・木曾・羽黒
阿武隈・木曾・鳥海・羽黒・龍田・高雄・那智・鳥海・青葉・那珂・多摩・那智
由良・由良・加古・愛宕・阿武隈・足柄・那智・那珂・58・島風・多摩・長良
58・球磨・58・鳥海・摩耶・那智・神通・神通・多摩・足柄・多摩・長良・筑摩
摩耶・多摩・鳥海・最上・那珂・衣笠・筑摩・北上・加古・高雄・川内・那智・神通
木曾・木曾・高雄・名取・加古・愛宕・那智・58・最上・五十鈴・球磨・球磨・那珂
那智・大井・加古・愛宕・愛宕・由良・加古・木曾・那智・那珂・名取・大井・鳥海
木曾・五十鈴・妙高・島風・足柄・足柄・足柄



大型は、大鳳も大和も既に出してたし資材ためまくってたから良かったものの、
ここまででないと禿げそうでち。ちなみに、ドック解放なしで必ず一つあけて、
下の段で回したのでち。うちのゴーヤが6匹になりました。
バーナーが尽きたのでここで終了。おつかれー




前回前々回の潜水艦検証におけるゴーヤ出現率が1桁%だったことを考えても
金背景のはっちゃんは結構出現率厳しそうですね・・・