1月8日のアップデートで追加された艦娘のボイスをまとめました

追加された艦娘と、ボイスの種類は以下

睦月改 CV.日高里菜
mutsuki-kai

補給 「睦月補給感激ぃー」
放置 「にゃ~提督ぅ~睦月ちょっと退屈です~」




如月改 CV.日高里菜
kisaragi-kai

補給 「司令官ったら、ありがとう好きよ」
放置 「如月お役に立てること無いかしら?」




木曾改二 CV.佐倉綾音
KisoKai2

補給 「補給かありがたい、お前もちゃんと食えよ」
放置 「いつかお前と、いやなんでもない俺らしくもないな、フフッ」
母港1「いいぜ、俺とお前の仲じゃないか」
母港2「まだ不安なのか?大丈夫だ俺を信じろ」




長門改 CV.佐倉綾音
001kai

補給 「そうだ食える時に食っておかねばな」
放置 「ん、なに?別に時間を持て余しているわけではないぞ、あぁそうだ忙しいなぁ」
母港1「んっなっいっいやきっ嫌いでは、ない」
母港2「この長門、まだまだ新入りには負けないさ」




まとめ動画




今回追加されたのは、日高里菜さんと佐倉綾音さんが演じる計4艦でした


CV. 日高里菜 さん の艦娘

龍驤、睦月如月、皐月、文月、長月、菊月、三日月、望月


CV. 佐倉綾音 さん の艦娘

長門、陸奥、島風、球磨、多摩、木曾、川内、神通、那珂

※今回ボイス追加された艦娘は赤で色付け

まさか追加収録でこれだけってことはないですよね(ゲス顔)



絵師さんの反応
睦月、如月を担当された草田草太さんのツイート













父性はセーフ!!         …デスヨネ?



長門を担当されたしずまよしのりさんのツイート












木曽改二を担当されたUGUMEさんのツイート
















育てた覚えがあった・・・だと

それにしてもギリギリまで連絡来ないんですね、親御さんには結構シビア?



それと気になった
川内型を担当しているbobさんのツイート







改二艦が増えるんですね、楽しみです!(棒)
全く想像がつかないですよね~!(意味深)

~追記
コメント指摘ありがとうございます、修正しました