1.
【gifアニメ】黄金色の夜明けが来る | 亀やん  
第六戦隊、健在なり。繰り返す。第六戦隊健在なり。


加古はもう沈みません、青葉がここにいるからです。
古鷹はもう沈みません、青葉がここにいるからです。
衣笠はもう沈みません。ついさっき、ちょうどこの手で、勝利を掴み取って見せたから。

『ワレ・アオバ、ワレ・アオバ』

第六戦隊、健在なり。
繰り返す、第六戦隊健在なり。

旧い深夜を染め上げる黄金色の暁をどうか遍く照覧あれ――


https://twitter.com/KamedaKeisuke/statuses/414410515377442817



2.
重なりすぎて聞き取れなくて笑えてきた!
なもので勢いで作った、反省はしてない(´・_・`)  

2013122521

https://twitter.com/kisaty/statuses/415791963644764160



3.
艦これの木曾改二の切り絵つくりました。
 切り絵久々だったので少しミスが目立ちますが、完成しましたー。
 

2013122522

https://twitter.com/forever_xx_/statuses/415817168610025473



4.


ひたすら5-3ピストン出撃40時間超えとのこと・・・
お疲れ様です



5.
艦これ4コマ
2013122711


https://twitter.com/iroironaiyo/statuses/416137435001548800





開発成功と失敗ってそういう・・・(白目)